ビストロ Ciel Bleu(シエルブルー)

先日、嫁さんとランチにいきました。

20110519cielbleu 001.jpg
山梨県甲斐市にあるお店です。

オーナーシェフは、私と嫁さんの高校時代の同級生です。
高校時代の悪友でした。

軽井沢のホテルの料理長として6年務めてこの地にオープンさせたそうです。

彼に会うのは20年ぶり位でした。
細身だった彼は、30kgほど成長して貫禄充分な体格でした。

20110519cielbleu 003.jpg
お店1番人気のメニュー

スペシャルビーフシチュー
(スープ サラダ パンorライス コーヒー付)  1800円 

お肉がやわらかく とろっとろ でした。









20110519cielbleu 002.jpg
嫁さんの注文した

わさびクリームパスタ
(サラダ パンorライス コーヒー付)
               1200円

わさびの味が絶妙です。
(うまくコメントできずすみません)

ばくばく食べるとむせちゃうそうです。






20110519cielbleu 004.jpg
最後にデザート。

同級生特権でサービスしてくれました。

ありがとうございました。


おいしいランチと、懐かしい友人との楽しい時間が過ごせました。

今度は、ディナーに行きたいと思います。


ビストロ Ciel Bleu

tel 0551-28-5122
営業時間
 ランチ  11時30分ー14時30分
 ディナー 18時ー22時30分
定休日 水曜日










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiro-jidousya.com/mt/mt-tb.cgi/215

コメント(6)

こんにちは

素敵なレストランですね(^^)
ゆっくり食事を楽しめそうです

>わさびクリームパスタ
 食べてみたいです♪
 今度、友達を誘って行ってみます(*^∇^*)

こんばんは☆
料理がどれもおいしそうで雰囲気も素敵そうなレストランですね!!(>v

今度是非行ってみようと思います☆(^U^)


こんにちは
美味しそうなお料理ですね

シェフは試食しますから
どうしても成長しますね

コメントする