トリコロールパーク交流戦

5月21日に、スポーツ少年団の3,4年生で、横浜Fマリノスサッカースクール生と交流戦を行いました。
20110521marinos 001.jpg

横浜市にある日産スタジアム横のグランドで行いました。
















201105211marinos 005.jpg
山梨県から

VF甲府
石和サッカースポーツ少年団
リビーエール
エイブル都留
勝沼












20110521marinos 002.jpg
20110521marinos 013.jpg




















201105211marinos 012.jpg
みんな 人工芝の綺麗なグランドで楽しそうでした。
自分も一緒にサッカーしたかったです。

交流戦終了後

20110521marinos 022.jpg
VF甲府

    VS

横浜Fマリノス



試合観戦











予想通り 試合観戦より、買い物が忙しかったようです。

20110521marinos 021.jpg
20110521marinos 023.jpg
帰りのバスの中 朝から帰りまで 試合も行ったのに元気な連中です。

楽しい思い出が出来たと思います。

また、機会があったらこのような遠征行いたいと思います。

最後に、このような イベントに招待してくれた、 横浜Fマリノス のスタッフには、感謝しています。

ありがとうございまいた。
 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hiro-jidousya.com/mt/mt-tb.cgi/216

5/21の昼12時過ぎにパンツ屋さんのコンサルティングを終了して、浜松海浜公園にゆきました。 狙いはアマサギだったがサッカーのゴールシーンを撮影しました 続きを読む

コメント(4)

こんばんは

選手たちの笑顔がキラキラ輝いていますね♪
試合して、観戦して、買い物して、子ども達はタフですね(^^)
山梨とは違う雰囲気の中での交流戦も
楽しそうにプレーしていますね
いい笑顔ですね(*゚∀゚)。

こんにちは
元気な子供たちのサッカー風景
いいですね
日曜日にとてもお似合いです

コメントする